2月14日(日)

お知らせ

明日15日(月)はタチウオ釣りです。

先週は悪天候で出港できなかったり

風邪で高熱が出たり とで

釣果がだせなかったこと

お詫びいたします、m(--)m

でも安心してください。ww もう元気です。

メバル釣りの日が決まりましたらまたご連絡いたします。

ご乗船心よりお待ちしております。

☆メバル3匹合計長寸大会開催中

☆大会詳細は下記にて掲載しております。

どんどんご参加くださいませ。

fish-autumn

【 ☆★ 第9回メバル3匹合計長寸大会開催 ★☆ 】

      
★期間はメバル釣り初日から5月10日までの合計です。

★帰港後 大きなメバル釣れたなと思ったら自己申告してください。

★期間中3匹合計なので3匹分達成してください。

★優勝 準優勝 3位 ・・ 10位までと14位21位31位の方表彰します。

★賞品は お楽しみに♪ 参加料無料